人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

【パシモンカフェブログ】手作りケーキとワンプレートディッシュに拘った景色のいいお店

こちらではパシモンの「カフェ」でお出ししているドリンク、フード、ケーキを紹介しています。質問や要望が御座いましたら気軽にコメントください。(只今リニューアル中)


by persimmon_cafe

It's NEW !!

朝晩はやっぱりまだ少ぉし肌寒いなぁ
なんて思ってたら
今日はまるで初夏の様なあたたかさ…
いや、暑さ?!でした。

パシモンのテラスからの景色は
一面スッカリ輝く新緑。
花ミズキの白い花が風に揺れてます。
今日は新作ケーキのお知らせです

『ブルーベリー・チーズケーキ』
やわらかなかわいぃ色合いと、
お口いっぱいにひろがる爽やかさ~011.gif
これからの季節にぴったりなNew Faceが
皆様のお越しをお待ちしております。
ぜひパシモンにちょっと休憩にいらして下さいな。

It\'s NEW !!_c0143840_16115813.jpg

by persimmon_cafe | 2014-04-17 16:16 | cake